9:00~
出社。朝礼を行い、4名1チームで担当エリアに向かいます。
担当エリアにお住いの方のお宅に訪問し、チラシをお渡ししながら当社のサービスについてご説明。
ご家庭に眠る不用品などがないか伺い、興味を持っていただけたら査定の予約を取り付け、査定スタッフにバトンタッチします。
1日に50名ほどの方とお会いし、5~6つの予約をいただけるイメージです(※あくまで一例です。日によって異なります)
サービスを利用されているのは、老若男女問わず、不用品の処理をしたいと思っている方々。
外出する必要がないという、利便性の良さが支持されています。
あくまでも「整理」を主軸にしているスタイルは、当社ならでは。
お客様から信頼を寄せられるため、クーリングオフもありません。
毎日新しい場所・初めてのお客様に接するため、ルーティン感はナシ!
慣れてくると、「今日は何を話そうかな」と考えるのも、面白さのひとつです。